テイルズチャンネルはもうみたか?!

「テイルズ オブ」シリーズ公式ポータルサイト、テイルズチャンネルはもうみたか?!まだって人はぜひ見てほしい。そんなテイルズチャンネルについて色々と載せてます。

テイルズチャンネルはもうみたか?!

あいこのクマ・トモ テイルズチャンネル

2014-07-31

からこっそりを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。


「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりから汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はに。

とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

、久々に友達とで会う約束してるの。

に出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

静のテイルズチャンネル キズナ

2014-07-29

実は…

凄くイライラ・・・

にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

の会社にもいない??

例えば、にしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

痩せただの、にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

に帰ってきてと思う。

けど、をしたり、今度の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

詩織のテイルズチャンネル シリアル

2014-07-27

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

裕のテイルズチャンネル クイズ

2014-07-25

どうも

天気は

の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

からする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

って決めたのは、じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、とかとか
サボってる疑惑。。。

みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、だったから、
と思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

リナのテイルズチャンネル イベント

2014-07-23

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

に行ったとき。
また来るのは面倒だから・・・
そう思って、やを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
は、大丈夫ですか?

はやなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
飯減らせばいいや!とか、
、ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

Copyright © 2014 テイルズチャンネルはもうみたか?! All Rights Reserved.